F1日記, 10/08

いよいよ今日からレース本番で各ブースとも華やかにイベントが行われました。
しかし台風接近中による雨ということで、撮影には最悪でした。
買ったばかりのEOS20Dも壊れそうになりました。



ブリジストンブースは、ポテンザギャルとブリジストンレディーが出演し、
ファッションショー形式のステージでした。
大津真利子さん, 後藤亜季さん, 進藤茜さん(POTENZAギャル)
青木明香さん, 柳沢満美さん(ブリヂストンレディ)

オリンパスブースはE-300とE-1の商品説明とクイズ大会&撮影タイムでした。
鈴木あゆさん, 村上麻里恵さん

DENSOブースはステージ上で撮影会も行われていました。
河合洋美さん, EMIKOさん

マイルドセブンブースはたばこの販売のみで特にイベントはありませんでした。
相沢沙頼さん(昨日見かけました))

ポッカブースは朝一でステージがあったのですが、
その後ステージが壊れた!!とのことで、ポッカギャルによるステッカー配りくらいでした。
楠本裕子さん, 藤井晶子さん, 尾崎彰子さん, 黒川利恵さん, 松山杏子さん
岸舞衣子さん(MC)

au by KDDIブースは携帯の紹介とじゃんけんによるキャンギャル撮影タイムが行われていました。
片瀬まひろさん, 北沢まりあさん, 小池由佳さん(au サーキットレディ )・
青木美樹さん, 山田理絵さん

HONDAブースは3人ほどの女の子が新型車の隣に立っているくらいで、
ステージは明日以降になるとのこと。

TOYOTA, BMW, メルセデス, DoCoMo, マルボロ, シェル
については不明です。

[HOME]

10/06 10/07 10/08 10/09 決勝日